2016年3月28日月曜日

【1日コース】

今日は雨でしたが
1日コース行ってきました^^♥

ドリーム号ツアーは雨でも関係ありません(笑)

まずは南島へ!!
少し風もあり波もありましたが無事に上陸〜♪♪

上陸後、サメ池をでるとイルカを発見!!
波乗りしていました〜。
波があったのでチラ見でした〜(;;)

その後、ハートロックで記念撮影〜♬


雨のため赤土が少し濡れて
いつもと違う色になっていました^^♥

その後は北上して兄島海中公園へいき、
ランチとスノーケリング!!

スノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチングしたり、
みなさんたくさんの魚たちに興味津々〜★彡

船酔いが治るくらい元気になりました(笑)


その後は東側にまわり、イルカ・クジラ探し〜☆!

東側を探してもいないため
東側を北上して、弟島瀬戸まで行くと
クジラのブローを発見!!

クジラの数はだんだん減って来ています(;;)
もうすぐ4月なのか〜はやいな〜。

1頭のクジラをウォッチングしていると
約15分潜っている〜♪♪
ただ、浮上してすぐ潜ってしまいます。

なので、水中マイクを入れてみると
歌っていました★♬
今日は、とっても寂しそうな声。。。
きっと、雌クジラがいなくて鳴いているのかな?なんて思って
きいていました(笑)

ウォッチング後は孫島まで行き引き返しました!

イルカ・クジラを探しましたが見つからず、
二見湾へ戻りました。

明日はお天気が良くなりますように♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。