2016年3月12日土曜日

【ショートコース】

今日は出港中のイルカ・クジラコース行ってきました^^♪

まずは南下していると、
二本岩付近で子クジラがジャンプしているのを発見!!
イルカを探しながらもしばらくウォッチング〜♪♪

ジャンプしたり、ペダンクルスラップをしたり、、、
とっても元気のいいクジラ!!!





そして青い海〜♬

ウォッチング後は東側にまわり
3頭のクジラをウォッチング〜。

何もする気配はない、、、
ですが、ドリーム号の船首近くで浮上〜!!
おおきな背中でした★彡

その後は兄島の海域公園でランチタイム♪♪

お昼を食べずに、約1時間スノーケリングされる方も!(笑)

「とってもきれい!たのしい!」と
喜んでくださいました^^♥
うれしいな〜♡♡


その後は西側のクジラをウォッチング〜♪♪


毎回、テールを高くあげて潜るクジラさんでした☆彡
きれいだな〜!!

イルカを探しながら二見湾へ戻ると
マンタを発見!!!
濁っていましたが見れたようでよかった^^♥

今日はお天気が心配でしたが
見事に青空が広がり、暖かい気候でした♡♡
春よ、来い(恋)ですね!笑

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。