2016年3月14日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
入港後に半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島海中公園へ。

スノーケリングをしたり、
箱メガネを使って船の上からウォッチング〜♪♪

サンゴがとってもきれいとビックリされていました!!!


海も青くてきれい^^♥

その後はイルカ・クジラを探しながら西側を南下〜。

小港海岸の沖合で親子のクジラをウォッチング!!!
船の横で浮上したり、ちょっとビックリ!(笑)



おおきな背中〜♡♡


そして、おおきな尾びれ〜♡


ウォッチング後は南島へ。

心配されていましたが、無事に南島上陸〜!!
雨がパラつきましたが大雨に降られる事もなく
南島を楽しみました^^♬



最近よく目立っている黄色いお花がきれい★彡
ムニンキケマン(広)


少し涼しいせいか、オカヤドカリ〜!!!

上陸後は二見湾へ戻りました。

父島滞在期間、たくさん思い出を作って
楽しんでくださいね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。