2016年3月30日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!
出港する前に半日コース行ってきました^^♥

湾をでると沖合にいるクジラを発見!
早速向かってみると、8頭程の交尾集団でした♡♡

鼻息が荒く、深く潜らずにすぐに浮上〜♬
子供達も初めて見るクジラに大喜び!!!



ウォッチング後は兄島の海中公園へ。

きれいな魚たちにみなさん興奮されていました★彡
どうやらみなさんカラフルな魚たちに興味津々のよう(笑)



スノーケリングや船の上からウォッチングを楽しんだ後は
西側を南下〜。

途中、3頭のクジラをウォッチングしてから
南島上陸しました^^♥

扇池で遊んだり、子供たちも楽しそう〜♪♪

上陸後は時間が迫っていたため
クジラをチラ見しながら二見湾へ戻りました!



今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください。
いってらっしゃーい♡♡



まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。