2016年3月23日水曜日

〜午前半日コース〜

晴天・穏やかな海♪
最高の海日和の中、半日ツアーへ!

まずは南島〜!
今日も無事に上陸^^
いつ来ても息をのむ綺麗さ><


サメ池を出ると、南島の
西側でミナミハンドウイルカ発見!
しかも、ザトウクジラと一緒に遊んでる!

クジラと離れたのを見計らって
ドルフィンスイム開始!!!
離れたのにまた戻って来てくれたり、
とにかく良く遊んでくれるイルカさん♡

 こっち来た!来た!
 カメラの前でポージング♡
いやいや、近いっす笑




彼らとたっぷり遊んだ後、
今度はホエールウォッチング★
しかも、何頭かが集まり激しくブロー!

南島周辺にイルカ・クジラが大集結!
こんなに集まっているのを見るのは初!
 おっきな鼻の穴!
 普段はジャンプしないのに今日は連続ジャンプ!
テンション高めのイルカさん!
 クジラも暴れてる〜〜〜!
ハートロック前と共に!





いつまでも見ていたい・・・
しかし、今日は出港日。
時間もないので彼らとはお別れ!



その後兄島のキャベツビーチへ!
船の上からでも海底がハッキリ見える!
みなさん、寄って来る魚に驚かれていました^^




おがさわら丸が待つ二見港へと
戻って来ました!内容が濃いだけに
あっと言う間の半日ツアーです!


父島の旅、たくさん楽しい思い出出来たでしょうか?
またみなさんに逢える日を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。