2014年12月1日月曜日


出港日の午前半日コース。

二見湾を出てまずは南下しながらイルカ・クジラ探し。

ジョンビーチ・ジニービーチの前を通ってから扇池方面へ向かっていると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

早速ドルフィンスイム♪

 ミナミハンドウイルカ


 白砂〜!



海は少し濁っていましたが、お日様が顔を出してくれました。



6頭のイルカたちでした。
あまり遊ぶ気はない様でしたが、ゆっくりと泳いでいたので皆さんしっかりと見る事が出来ました〜! 
 またね〜♪



5回しっかりと泳いだ後は扇池の写真撮影を行い、兄島海域公園へ。

海域公園を出た後はゆっくりと戻りました。


さて、今日は出港日!
あっという間ですね〜。
皆さん、お気をつけてお帰り下さい。
おがさわら丸、揺れません様に〜!!!


今便もご乗船ありがとうございました♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。