2014年12月10日水曜日

〜午後半日コース〜

今日は入港日。午後半日コースへ行って来ました!



イルカ・クジラを探しながら南島へ。
最近お決まりコースとなっている、
ジョンビーチとジニービーチで写真撮影。
その後、ハートロックも写真に収め扇池へ。
東寄りの風にも関わらず、大きな波が
時たま入って今日も泳いでの上陸は中止><

もう〜〜〜!怒 南島最近ずっとあがれてない!
残念としか言いようがありません・・・。





その後、父島の西側をイルカ・クジラ探し!
滝の浦もイルカいないか探しましたが、いない…
そのまま兄島海域公園へ。
船の上から魚を見てるとみ〜〜んな同じ方向を見て泳いでる!
まるで、整列してるみたいで面白い!!




今度は父島の西側沖を探しながら、
引き返してきました。烏帽子岩下に
イルカを発見したのですが、潜って出てこず><

その後、綺麗な夕焼けをバックに二見港へと
戻って来ました。今日の夕日はロマンチックだったなぁ♥





今便のおがさわら丸の乗船客数は231人と
少なかったのですが、今日は自衛隊の
しもきたも入港して来た為、父島は
賑わっています!観光でいらした方も、
自衛隊の方も父島楽しんでくださいね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。