2014年12月7日日曜日

【午前半日コース】

今日は出港日。
冷たい北風と波のあるツアーとなりました。

出港して直ぐにミナミハンドウイルカ!
野羊山付近に3頭程。
とても良い感じに船に寄って来てくれたのですが、
波があり泳ぐのは断念。
2〜3分程ウオッチングして離れました。

イルカの次は海域公園へ行きシュノーケル。

その後は東側を南下しながらイルカを探し、巽湾の方まで行きましたが見つからず(泣)
沖の方のクジラも探しましたが今日はいませんでした。

今便は波と風のあるツアーが続きましたが、
良いハシナガイルカやミナミハンドウイルカに会えました。
そしてザトウクジラも!

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。