2014年12月23日火曜日

【1日コース】

今日の天気は晴れ!しかーし、西側は波が高かったので
東側中心のツアーでした^^♡

一番最初は南島に向かいイルカ・クジラを探しながら南下。
南島周辺はやはり波が高く、サメ池まで行き、
今度は東側を北上〜!!

すると、石浦海岸でアオウミガメに出会いました♬
なんと、いつもはすぐに潜ってしまうアオウミガメ、、、
今日はドリーム号のまわりに寄って来てくれました!
まるで挨拶してくれてる(笑)

ぷしゅーーーー!ぱっ!

その後は長崎展望台でお昼休憩をとり、
兄島海域公園でシュノーケリングタイム♪♪

寒いのを我慢しながらもたくさん泳いで
楽しんでくださったようです^^♥

泳いだ後は東島周辺をイルカ・クジラを探していると
南バラバラ岩で2頭のザトウクジラを発見!

早速、ウォッチング〜。
すると、、、元気なクジラ、、、
ペックスラップとブリーチというアクションを
披露してくれました♡♡
迫力がすごい!感動をありがとう!!キラッ



ウォッチング後は西側にまわり
ゆっくりと帰りました☆彡

今日ツアー参加して頂いた皆さん、
残りの滞在期間も楽しんでください!
ありがとうございました^^♡



まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。