2023年2月9日木曜日

 2023.02.09

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日ツアー行ってきました!

まずはクジラをウォッチングしながら
南下して南島へ🌼
サメ池を通過し、無事に上陸〜👏

サメ池
春から夏にかけて、繁殖のために
ネムリブカというサメがたくさんやってきます🦈

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

アオウミガメの骨と鳥の骨

遠くからですが、陰陽池

短い時間でしたが、ご案内することができて
よかったです😊💗


ハートロック前でホエールウォッチング〜🐋🌟

フルークアップ

親子とエスコート
3頭のクジラ

ジニービーチ

今度は北上して、穏やかな場所で
ホエールウォッチング🐋

こちらも親子とエスコートの3頭

今日は親子クジラが多いな〜💓

親子クジラ




ブローがハート❤️可愛らしい✨✨

近くに寄ってきてくれることもあり
よかったです☺️

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

元気に泳がれる方も!🐠

停泊中、兄島瀬戸の親子クジラも
ウォッチングすることができました🌼

泳いだ後はクジラをウォッチングしながら
二見湾へ帰港〜!

イルカには会えず。。。
どこへ行ってしまったのでしょうか😂
それでもたくさんのクジラに会えました🐋💙

ツアーご参加ありがとうございました!

気を付けてお帰りください🙇
また、お待ちしております✨

いってらっしゃーーーい☀️

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。