2023年2月22日水曜日

2023.02.22

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の入港日〜🌼
その前に半日ツアーへ行って来ました!

まずはまっすぐ南島へ
無事にサメ池を通過〜👏

綺麗なサメ池
サンゴが見えていますね👀✨

上陸すると、晴れて来ました🌞

陰陽池
遠くからですがご案内しました!

小笠原固有種タコノキ

扇池
うねりの影響でたまに大きな波しぶき!!!

ヒロベソカタマイマイ 

アオウミガメの骨
なんで死んでしまったのでしょうか?

短い時間でしたが、
上陸することができてよかったです🌟

その後、ホエールウォッチング🐋❤️


遠くからですが、ハートロック❤️

こちらは2頭のクジラ🐋
オスがメスを追いかけているようでした😘💓

恋は成立したのかな??


ジニービーチ

ウォッチング後は北上していると
ミナミハンドウイルカ発見!🐬

波はありますが、イルカの状態が良さそうなので
泳いでみることに、、、

久しぶり〜❤️

Bライン♂

パイ♂と呼ばれるイルカもいました!

戯れ合っている様子。。。

海底から浮上してくるイルカたち🐬❤️

正面顔かわいいな〜✨✨

ばらけていましたが15頭ほどいたようです!
遊んでくれてありがとう♪♪

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム!🐠


キャベツビーチ

泳いだ後はホエールウォッチングしながら
二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🙇✨
ぜひ、またお待ちしております💙

いってらっしゃーい🌼

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。