2023年2月12日日曜日

 2023.02.12

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアー行って来ました!

ホエールウォッチングしながら、まっすぐ南島へ
波うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜👏


サメ池にいるのはドリーム号〜⛴🌟

クサトベラのハーフフラワー
夏になると満開になります🌼

これは何でしょう??

正解は。。。アオウミガメの卵の殻

ヒロベソカタマイマイ 

アオウミガメの骨
なぜ、死んでしまったのでしょうか😔

扇池
上陸すると、晴れました☀️
晴れ男と晴れ女が多いのかな😇💗

数年前に荒波の影響で崩れました😲

遠くからですが、ハートロック❤️

ジニービーチ

北上していると、
親子とエスコートのクジラがいたのでウォッチング〜♪♪

親子クジラ

一回だけでしたが、子クジラがジャーンプ!!!
練習中かな?
元気に成長しますように🌟

大きな背中

手前がエスコート

フルークアップ

ウォッチング後はイルカ・元気なクジラを探しながら
北上して兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム!🐟

キャベツビーチ
たくさんのお魚が寄って来てくれました☺️✨

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜!

帰る途中、野ヤギ🐐に遭遇〜✨✨
家族かな??

ツアーご参加ありがとうございました!
残りの滞在期間もたくさん楽しんでくださいね😉💓


まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。