2023年2月3日金曜日

 2023.02.03

【午前の半日コース】

節分の日ですね👹✨
今日はおがさわら丸の出港日でもあります🚢🌟
その前に半日ツアー行ってきました!

湾を出てすぐにミナミハンドウイルカ発見!🐬
波があったので、一目見て南島へ行きましたが
サメ池はバシャバシャ〜!泣
上陸は断念しました😔
残念ですがまたチャレンジしてくださいね🌟

ジニービーチ

ハートロック

記念撮影後は東にまわり
イルカ・元気なクジラ探し〜♪♪

尾びれの裏は真っ白で綺麗〜❤️

2頭のクジラをウォッチングしましたが何もしない。。。
あまり移動はしていないようでした!

ブロー
日が当たって、キラキラ〜✨✨

フルークアップ

さらに北上すると、親子クジラが2組。。。


子クジラが船に寄ってきて
興味津々〜✨✨

子クジラは体が柔らかいですね😙



船の近くでモジモジ。。。
可愛い子クジラ〜🐋


地肌も丸見え👀


楽しませてくれた子クジラに感謝✨✨
また遊んでね😇💓

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟!

泳がない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♪♪

魚たちも元気いっぱい💓

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🙈💗
またお待ちしております🙇

いってらっしゃーい🌼

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。