2023年2月19日日曜日

 2023.02.19

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🌼
早速、半日ツアー行って来ました!
まずはまっすぐ南島へ♪♪

サメ池

グンバイヒルガオ 


東尾根に登ると、、、
絶景が待っていました🌞

今日は夏のような暑さ〜!!!


アオウミガメの卵の殻

ヒロベソカタマイマイ 

アオウミガメの骨
これが砕けて、砂に変わっていきます!

陰陽池

扇池

1時間ほど上陸することができました😊💗

上陸後は親子のクジラをウォッチング〜🐋✨✨

子クジラが船の周りをうろちょろ!!!

元気いっぱいの子クジラでした🌟



お母さんクジラはなかなか出てこない。。。

ウォッチング後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム♪♪

泳いだ後も暖かい気候でよかった🌟

親子のクジラをウォッチングしながら
二見湾へ帰港〜!

親子クジラ

フルークアップ

ツアーご参加ありがとうございました🙈💓

残りの滞在期間、楽しんで下さいね!
晴れますように🌞

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。