2023年2月15日水曜日

 2023.02.15

【午前の半日ツアー】

今日もまだ波うねりはありましたが
半日ツアー行って来ました☺️✨
まずはゆっくり南下〜!!!

ジニービーチ

その後、サメ池を通過し南島へ🌼

晴れて良かった☀️


クサトベラのハーフフラワー

扇池

左→チチジマカタマイマイ 
真ん中→ヒロベソカタマイマイ 
右→アナカタマイマイ 

アオウミガメの骨

短い時間でしたが、
ご案内することができて良かったです😉💗


ハートロック前に親子のクジラがいたので
ウォッチング〜♪♪

大人しいクジラでした。笑


ウォッチング後は東にまわり
イルカ・元気なクジラ探し〜🌟

沖合でジャンプするクジラがいましたが
波があるので、
近くのクジラをウォッチングしながら
北上しました!

アオウミガメの交尾
オスのカメさん、顔が必死!!!笑

兄島の海域公園でシュノーケリングタイム!🐠

キャベツビーチ

海底はほとんど珊瑚で
白っぽく見えているのは砂地です😊💓

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🙌
またぜひ遊びに来て下さいね!

行ってらっしゃーい🌼

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。