2022年1月2日日曜日

 2022.01.02

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
風はやっと落ち着きました☺️
出港前に半日ツアーへ🌼


サメ池

出港日あるある!
お天気は良く、海況も穏やかに〜♡


小笠原固有種タコノキ
タコノハ細工というお土産の原料になっています🌟


扇池
うねりがあるので、アーチから大きな波しぶき!
ダイナミック🌊✨



ヒロベソカタマイマイ 
南島全体に埋まっていると言われています!

30分ほどの上陸でしたが
皆さんをご案内することができて良かったです🌞✨

上陸後、南丸根で2頭のザトウクジラをウォッチング〜🐋💓


船の周りを行ったり来たり、、、
クジラに振り回されるドリーム号⛴でした。笑


北上しようとアナウンスしていると
あら!船の真横でクジラが浮上〜!!!

皆さん、びっくりと共に大喜びでした😆✨


ジニービーチ

ウォッチング後は、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

キャベツビーチ🐠

船の上からでもサンゴは綺麗に見えていますね☺️✨

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜♪

気をつけて帰ってくださいね!
またお待ちしてます🌼

今年もスタッフ一同お待ちしてます❤️

行ってらしゃーい!!!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。