2022年1月20日木曜日

 2022. 1. 20

【 1日コース 】

今日もツアーへ行ってきました👍!
風はひんやりですが、陽射しがポッカポカで
いいお天気〜🌞💓

出港し、まずは南下します🛥💨


ジニービーチの前を通ってサメ池へ
無事に通過し、南島に上陸です🎉


1時間ほどガイドさせて頂きました💓

東尾根への入り口
タコノキがアーチになっていますね✨


サメ池がとても綺麗〜💓


東尾根を登りきると絶景が☺️!
こちらは「扇池」!


ハートロックや、ジニービーチ
南島瀬戸の海も美しいです✨

ヒロベソカタマイマイ

たっぷりと島のご紹介をすることができました!
サメ池を出た後は東側へ


ハートロック下を通り、記念撮影📸

お昼休憩は巽湾内、中海岸でとりました🍙
食後はシュノーケリングをするお客様も♬

休憩後もイルカ・クジラ探し!
南バラバラ岩付近で
親子のザトウクジラをウォッチングしました🐳


レインボーブローだ!!!🌈


船の真横に浮上〜!
お母さんクジラの大きな背中です✨


その隣から子クジラがひょっこり💓


仲良く並んで泳いでます☺️
背ビレの大小がハッキリしていて
とても愛らしい姿ですね!

ホエールウォッチング後は
兄島の海域公園、キャベツビーチへ


安定の透明度〜✨
船の上からでも色々なお魚がよく見えます🐠🐟
皆さんお時間いっぱいまで
シュノーケリングを楽しんでいました!

夕方からは強風に…
最後までイルカを探しながら
海が荒れる前に早めに帰港しました🛥🌊

本日はご参加いただき、
どうもありがとうございました!
明日は天候・海況不良により、当社ツアーは中止です。
出港日はお天気が回復しますように🙏✨



りな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。