2022年1月19日水曜日

 2022.01.19

【午後の半日ツアー】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!
早速、半日ツアー行ってきました😆✨

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟🐠

たくさん船に寄って来てくれる魚たち
皆さんに楽しんで頂きました🌟

泳いだ後は南下して南島へ

無事にサメ池を通過〜!
上陸することができました🎊

サメ池
太陽でキラキラ輝くドリーム号⛴❤️



クサトベラのハーフフラワー

東尾根よりハートロック❤️


クジラのブローも確認することができました🐋✨


扇池

ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほどご案内することができました☺️💓

上陸後、東尾根から見たクジラの元へ
波はありましたが行ってみることに。。。


3頭のクジラを発見!!!
うねりは大きいけど、皆さんしっかり見ることができました🌟

船の真横で浮上したクジラ🐋
ここにいるよ〜と教えてくれているかのようでした!笑

波で写真が上手く撮れず、すみません💦

ウォッチング後、二見湾へ戻っていると
沖合で暴れるクジラを発見!!!
ウォッチングしながら帰港〜♬

この後も父島滞在たくさん楽しんでくださいね😆💓
ツアーご参加、ありがとうございました🌟

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。