2020年12月30日水曜日

 2020.12.30

『午前の半日コース』

今日はザトウクジラ三昧🐳
満月大潮なのでか、あちこちで
クジラのブリーチングが見られました!!

海が時化てて写真はあまり撮れませんでしたが💦



兄島海域公園(キャベツビーチ)で
シュノーケリングをしました!
透明度抜群✨


南島周辺へも行って見ますが
波が高く上陸は断念。。


天気予報とは打って変わって青空になり
海もとっても綺麗でした!


遠くにハートロックが見えています♡

ジニービーチ

南島瀬戸は今日もパラダイス☆



南島から1時間も経ってないのに
この天気の違い!!!笑
やはり島の天気は読めませんね。。




最後に再びザトウクジラをウォッチングして
父島へ帰りました。

ありがとうございました☺︎
またのご来島お待ちしています!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。