2020年12月26日土曜日

2020.12.26
『ショートコース』

今日は2020年最後のショートコース!
張り切って行ってきま〜す☺︎


二見湾を出るとすぐに
西島方面で何かを見ている船が!

ドリーム号も近づいてみると・・
親子のザトウクジラでした♡

近くにミナミハンドウイルカもいる!
と言う事で、クジラから距離を置き
ドルフィンスイム スタートします🐬

・・・ですが、
透明度が悪く1度でロスト(>_<)


先程の親子クジラのところへ戻ると
いきなりお母さんクジラが目の前で
大迫力のブリーチング!!!

わっしょ〜い!!

赤ちゃんクジラも頑張ってブリーチ!

いっぱい飛んで見せてくれてありがとう☆


ウォッチング後は南下します
巽湾まできたところで何かが跳ねた!!


今度はハシナガイルカでした!!
船の周りでのんびり♬

船の真横では突然仰向けで
尾びれをバシャバシャ💦


こちらでは仲間をガブガブ噛んでます

状態が良さそうなのでスイムスタート

お邪魔しま〜す

水中はハシナガたちのホイッスル音で
とっても賑やかでしたよ♪

1回のエントリーで約30分
皆さん頑張って泳ぎました
お疲れ様でした☺︎

次のショートコースは来年1月3日です!

年末年始のツアーもまだ余裕があります
皆様のご参加お待ちしてます\(^o^)/

るい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。