2020年12月13日日曜日

 2020.12.13

『1日コース』

今日は久しぶりの晴天☀️
海は昨日の強風の影響で大きな波が!
行く場所も限られる中
午前中は滝ノ浦湾に救われました^^

まず出会ったのはザトウクジラ!!!!

ブホッ!!!
大きなブローです🐳

潜っていく姿もしっかり見れました!


こんなに穏やかなところで見れてラッキー☆

ハシナガイルカもいましたが
一旦、潮が速くなる前に兄島海域公園へ向かい
シュノーケリングの練習をして
再び滝ノ浦湾へ


いたいた!
ハシナガイルカの群れです🐬🐬


海がスッケスケ〜〜♡


可愛い子イルカもたくさん見られました^^



なんだか夏のような光景です☀️
その後イルカの状態も良さそうなので
ドルフィンスイムをしてみることに!!



透明度も悪くなく、バッチリ見られました♪

そのまま滝ノ浦湾でお昼休憩を取り
午後からは東へまわります。

父島の南側にある巽島

青の洞窟?!

ハートロック♡

空が青いので景色はとっても綺麗✴︎
ただ、生き物がいない。。。

イルカを探しながら南島周辺へ

サメ池入れました〜!

ラピエ

上陸はできませんが記念撮影をしました📷

ご参加ありがとうございました!
今日は父島をぐるっと一周^^
色々な地形を見る事ができました。

明日もいい日になりますように☺︎



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。