2020年12月27日日曜日

 2020.12.27

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入出港日〜♡

今日から年末年始、着発便がスタートしました!


まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム〜♪

今日は慣れている方ばかり、、、楽しんで頂きました☺︎


泳いだ後はイルカ・クジラを探しながら南下していると

元気な子クジラを発見!!!

親子クジラをウォッチング〜♪



二見湾バックにザトウクジラ〜!!!


しっかり大きなテールも見れました☺︎

ウォッチング後は南島へ

青空の中、上陸できました☺︎

東尾根から
太陽が眩しいですね☺︎

ヤエヤマアオキ



久しぶりの陰陽池

1時間ほど上陸した後は
二見湾へ帰港しました。

皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね☺︎

良いお年をお迎えください!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。