2020年12月15日火曜日

 2020.12.15

『午前の半日コース』

一度時化てしまった海は
なかなか穏やかにはなりません。。
今日も波の中出港して行きます!

まずは南島周辺へ

ジニービーチ

南島のサメ池に入れました!!!
少しでも南島の雰囲気を感じてもらえたかな?!

カツオドリ
こっち見てる♡

その後は父島の南から東へ

青の洞窟

父島をぐるっと一周して
兄島の海域公園へ

ロクセンスズメダイやササヨがわんさか🐠

12月とは思えませんね〜きれい✨


イルカ、クジラを必死で探しましたが
今日は出会えませんでした。。。

最後に沈船により記念撮影📷

これに懲りず、またいらしてください!
心よりお待ちしています☺︎


ありがとうございました♡♡

あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。