2020年12月29日火曜日

 2020.12.29

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

2020年も残りわずかですが、今日も海ツアーへ。


ザトウクジラをウォッチングしながら南下しているとイルカ発見!!1

早速、ドルフィンスイム 〜♡

泳いでみると、ハシナガイルカでした☺︎


海底は砂地でとてもきれい!
イルカもまとまっていて、美しい♡
写真では伝わりにくく、悔しい。笑


泳いで、ウォッチングした後は南島へ
船酔いしていたお客さんも元気いっぱいに!!!


絶景はもちろん、南島について興味津々な皆さん〜!
楽しくて、嬉しかったです☺︎

上陸後はサメ池でランチタイム♪♪


お昼休憩後は金石浜でまたまたハシナガイルカを発見!
先程のイルカでしょうか?
寝ているようで、すぐに潜ってしまいます。。。


少しウォッチングした後は、北上〜!

ジニービーチで記念撮影をしていると、
メェェ〜と野ヤギの鳴き声が。笑

いた!いた!

あっちにも!こっちにも!

野ヤギもウォッチングしちゃいました。笑

その後、兄島の海域公園へ行きスノーケリング♪♪

船のまわりには魚がいっぱい☺︎

泳いで楽しんでいると、、、
イルカだ〜!と船長の声!!!

今度はドルフィンスイム〜♡
嬉しいことに、忙しい。笑

1回目のエントリーはキャベツビーチ♪♪



透明度も抜群でした☆


12頭のイルカたち☺︎


海底は砂地で浅い所も通りました^^

遊んでくれて、ありがとう☺︎

今日は白砂のハシナガイルカと黒砂のミナミハンドウイルカ。
イルカ盛りだくさん!!!

泳いだ後はザトウクジラウォッチング〜!



なかなか浮上しないクジラだったので
水中マイクを入れてみると歌っていました♪♪♪



ウォッチング後は二見湾へ帰港〜

今日はイルカにクジラに盛りだくさんな1日でしたね^^♡

お疲れ様でした!
また、一緒に遊びに行きましょう☺︎

まりな























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。