2020年12月6日日曜日

2020.12.06

【1日コース】 

朝から雨でしたが、1日コース行って来ました☺︎

まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪



今日はお客様全員泳がれていました^^♡

小笠原はやっぱりすごいね!もっと早く来たかった!満足!と

楽しんで頂けたようです☆彡


泳いだ後は、イルカを探しながら西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れてみると360度クリック音聞こえました!

探していると、マッコウクジラ発見!!!




大きなテールも見れました☺︎


クジラが潜った後は岸へ戻り
イルカを探しながら、兄島の滝ノ浦湾へ行き
ランチとスノーケリングタイム♪♪

ウメイロモドキの群れやアオウミガメが見れました!
寒い中、皆さん泳がれていましたよ^^*

お昼休憩後は南島へ


扇池

ハートロック

ジニービーチ
透明度良し!◎

記念撮影をしながら、イルカを探しましたが
見つからず、、、、二見湾へ帰港〜!

沈船濱江丸に寄り、戻りました。

雨は降ったり止んだりでしたが
大雨にならなくてよかったです^^

風邪ひかないように気をつけて下さいね。
お疲れ様でした!

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。