2020年12月12日土曜日

 2020.12.12

【午後の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日〜♪

朝は晴れていたのに、午後からは雨。。。泣

雨に負けず、半日ツアーに行って来ました!!!


まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム☺︎



初めての小笠原〜♡楽しんで頂きました^^

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜!

イルカは見つからず、扇池へ
泳いで上陸する事ができました☺︎
砂浜を散策〜!!!



上陸できると思ってなかった!と喜んで頂けたようです。
みなさん、ラッキーでしたね^^


上陸後は、イルカ・ザトウクジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日は雨が降り、寒かったですね。
風邪ひかないように、気をつけて
小笠原を楽しんでください☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。