2020年12月2日水曜日

2020.12. 2

『ショートコース』


今日は風と雨が強まる中☔️、
強者な参加者を乗せて、元気に出発です!

出港してすぐに、
何やら水面に大きな影が見え…
正体はマンタでした✨


とても大きくて、立派で
カッコイイ💖!!!

お客様ともクルッと回って
なんだか遊んでくれているよう⁉️

うわ〜! 近い近い〜!!!


お腹が真っ白でキレイ〜
今期では割と貴重な、マンタの出現です✨
お客様もみんな大満足でした♪


お昼休憩は滝ノ浦湾へ、すると
ハシナガイルカがお出迎えしてくれました〜
ご飯の前にドルフィンスイム🐬
イルカたちも気持ち良さそうに泳いでました♪



土砂降り大雨☔️の影響で
滝ノ浦湾に滝がしっかりできていました

休憩後はミナミハンドウイルカに会いに西島を一周し、
二見港へ戻りながら懸命に探しましたが
見つからず・・・泣


大時化の海にも関わらず
ご参加いただき有難うございました!
次回はミナミハンドウイルカに会えると信じて、、、
またぜひ来て下さい🙌!


りな




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。