2020年12月21日月曜日

 2020.12.21

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺︎

まずはイルカ・クジラを探しながら南下〜!


ジニービーチ

記念撮影後はザトウクジラを発見して、
ウォッチング〜♪♪

移動中のようでスピードも早く、
すぐに潜ってしまうクジラでしたが
見ることができたので良かったです^^♡

ウォッチング後は、南島へ

サメ池

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

東尾根から見る絶景〜♡



タコノキたくさん!!!

上陸後はサメ池でランチタイム〜♪♪
船酔いしていた方も元気いっぱいに!!!

お昼休憩後は、東にまわりイルカ・クジラ探し〜

青の洞窟

いたのはアオウミガメだけ。。。

ひとまず、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

寒い中、皆さんに楽しんで頂きました☺︎

泳いだ後は、イルカ・クジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。

寒くなってきて、年末らしくなってきましたね!
風邪ひかないように気をつけてください^^*

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。