2020年12月14日月曜日

2020.12.14
【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♡

自衛艦が来島中
練習しているようで、ホバークラフトが見れました^^*


湾を出ると、沖合に怪しい船団が!!!
行ってみると、ミナミハンドウイルカ〜♪

さらに沖合にはザトウクジラがいましたが
ひとまずイルカと泳ぐことに、、、


寝ているようで渋い!!!
それでもイルカに会えてよかった☺︎


泳いだ後は少しウォッチングも!!!
泳ぐのをやめると、ゆったりするイルカたち。笑

ウォッチング後は南島をご案内〜♪

扇池

カツオドリ♡
サメ池の中にも入り、もご案内〜!!!

ハートロック

ジニービーチ


その後、北上して兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリング♪♪

お昼休憩後はイルカ・クジラ探し〜

沖合のハシナガイルカとザトウクジラを発見!

ハシナガイルカをウォッチングしていると
西島の西側にミナミハンドウイルカが!!!
イルカまつり〜♡
ひとまず、泳いでみることに、、、

遊んでくれるイルカたち。
15頭ほどいたようです^^☆





みんな、こっち見てる〜♡


おや?大きなロウニンアジ♡♡♡


近い!ぶつかりそう!笑

イルカのお口だけちょこっ!笑

泳いだ後はハシナガイルカウォッチング〜♪♪

ジャンプしたり、活発なイルカたち!


イルカウォッチングの後は、
ザトウクジラのウォッチング〜♪

嬉しいことに忙しい^^☆

写真は撮れませんでしたが、
クジラを見ることができてよかったです!

ウォッチング後はハシナガイルカ と1回スイムして
二見湾へ帰港しました。


太陽と自衛艦きれいですね*

ありがとうございました☺︎
お疲れ様でした!

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。