2020年12月23日水曜日

 2020.12.23

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

まずは兄島の海域公園へ行き、シュノーケリングタイム♪♪

水族館みたいと喜んで頂きました!


泳いだ後は、ハシナガイルカを発見しウォッチング〜!!!

仰向けになっているイルカ
遊んでいるのかな?

ぶくぶく〜♡


ジャンプしている活発なイルカもいました☺︎

ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら
南島へ

サメ池

穏やかな扇池

クサトベラのお花かわいい〜♡


太陽も顔を出してくれました!

ヒロベソカタマイマイ 

国の天然記念物オカヤドカリ

1時間ほど、上陸することができました^^*

上陸後はハートロック下で
親子のザトウクジラをウォッチング〜!



船の近くで浮上〜!
大きな背中ですね☺︎


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

皆さん、またお待ちしております^^
いってらっしゃーい☆

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。