2021年9月23日木曜日

 2021.09.23

【1日コース】

時々、スコールが降ることもありましたが
青空で暑い、真夏のよう🌈☀️

そんな中、1日コース行って来ました☺️✨

まずは南島へ
無事にサメ池を通過し、上陸〜!!!

アナドリの雛
ふわふわ〜💗お尻向けてますね。笑

カツオドリ
お腹が真っ白なので、大人のカツオドリ🕊💙

上空にもカツオドリがたくさん!!!

東尾根に登ると、360度絶景が見れます☺️


ヒロベソカタマイマイ 

上陸中、船長たちがイルカを見つけてくれました!
急いで向かいましたが、
どこかへ行ってしまったようです😢泣


ジニービーチ
海底が丸見え👀とってもきれい✨

その後、記念撮影をして
兄島の海域公園キャベツビーチへ

ランチとシュノーケリングタイム〜♪♪


透明度抜群!!!
海底はサンゴと白砂〜❤️✨


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると、、、
360度クリック音は聞こえました😆
後は探すだけ!!!


会えました〜🐳💓


深い海底へ潜っていきました!

太陽が当たってキラキラきれい🌟

ウォッチングした後は、南島周辺のイルカ探し〜!


ハートロック下まで行きましたが
イルカは見つからず、、、😢

諦めずに、二見湾まで探しましたが
イルカに会うことはできませんでした。泣

これに懲りず、また遊びに来て下さいね!

台風の進路が気になる今日この頃。。。
良い方向に予報が変わりますように♪♪

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。