2021年9月18日土曜日

 2021.09.18

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️✨
まずはまっすぐ西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れると
クリック音ははっきり聞こえました🐳🌟
後は探すだけ!!!
粘って探していると、ブローを発見!
早速、ウォッチング〜♪♪
テールを高く上げ、
潜るところまで近くで見ることができました💓

写真撮れず、すみません。泣

ウォッチング後は岸へ戻り
イルカを探していると
ハシナガイルカを発見!!!
泳いでみると、30頭ほどのイルカたち。

透明度も良く、ハシナガイルカのシルエットが美しい🐬💗

泳いだ後は兄島の海域公園で
ランチとシュノーケリングタイム!!!

お魚たくさん!
透明度が良いと喜んでいただけました🐟✨

お昼休憩後は、イルカ探し〜!
先ほどのハシナガイルカまだいてくれました🐬

今度は、船からウォッチング〜♪♪

ぶくぶく〜💗💗💗

透明度が良いので潜っていても
イルカの姿がはっきり〜!



たっぷりウォッチングした後は
ジニービーチで記念撮影して南島へ

ジニービーチ

うねりがありましたが、無事にサメ池を通過〜!!!

東尾根から見る絶景〜💙

サメ池

クサトベラのお花
まだ綺麗に咲いてました🌼

オナガミズナギドリの雛


ヒロベソカタマイマイ 


扇池

西日が眩しい!
海がキラキラ✨綺麗〜☺️

サメ池

カツオドリ♂


上陸しなかったお客さんは
ミナミハンドウイルカと泳げたようです🐬☀️


スポッティー親子

砂の模様が綺麗🌟

上陸後、イルカがいるであろう場所に探しながら戻ると
上陸中にいたイルカたちを発見!!!
1回だけ、泳ぐことができました🌞

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜♪♪

今日は、3種類の鯨類に会うことができて良かったです😆✨

明日もイルカに会えますように❤️

まりな















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。