2021年9月12日日曜日

 2020.09.12

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
その前に半日コース行ってきました⛴🌟
まずはまっすぐ南島へ


カツオドリの雛
まだ毛が落ちきれていませんね〜🐥
旅立つ日は近いかも?


東尾根
たまに風が吹いて気持ち良い〜☺️✨


クサトベラのハーフフラワ
まだちょこっと咲いています🏵

グンバイヒルガオ 
朝一なので綺麗に咲いていました💗

子ガメの死骸
全部、生きていればよかったな。。。泣
自然の厳しさが感じられますね😣

ヒロベソカタマイマイ 

サメ池

ラピエから咲かせているのは
イソマツ🌸可愛らしいお花!

上陸後はイルカを探しながら北上していると
怪しい船団を発見!!!
向かってみると、、、
ハシナガイルカとミナミハンドウイルカの混合の群れ🐬💗

早速、ドルフィンスイム 〜♪♪
5頭のミナミハンドウイルカたち!

海が青すぎる〜💙💙💙


スポッティ親子
胎児線がはっきり〜!!!
尾ビレの付け根には
サメに噛まれたような痛々しい跡が!😢
早く治るといいな。。。


寝てるやーん😪💤スピードが速いわけですね。
お邪魔しました。笑

5回泳いだ後は、兄島の海域公園キャベツビーチへ


透明度良し!お魚良し!🐟

船の上からでも、サンゴや魚が丸見え😎✨

泳いだ後は二見湾へゆっくり帰港〜!!!

今日お帰りの方は気をつけてお帰り下さい🌟
行ってらっしゃーい!また来てくださいね!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。