2021年9月9日木曜日

 2021. 9. 9.

【 午後の半日コース 】


本日はおがさわら丸の入港日✨
久々に島も少し、にぎやかになりました♪
今便で到着されたお客様を乗せて
ドリーム号は半日コースへ出発〜🛥!

まずは兄島の海域公園、キャベツビーチへ

お魚があまりにもたくさんいて
お客様もびっくりどころか、
ちょっと怖かったみたい…🤣💦

シュノーケリングを楽しんだ後は
南下し、南島を目指します
すると南丸根付近にて
ミナミハンドウイルカの群れを発見‼️
さっそくドルフィンスイムをしていきます🐬
この辺は底が白砂で、
イルカのシルエットがとっても綺麗✨
そして今日は透明度も抜群!!

私たちの元に近寄って来てくれました!
これは近すぎるけど…‼️
興味を持ってくれたようで、
一緒にゆっくり泳いでくれました♪

スイム後は南島へ上陸👍
無事にサメ池を通過し、ご案内しました✨
2週間ぶりのカツオドリの親子♡
相変わらず元気にすくすく成長中!
安心しました〜☺️

アナドリの雛も
少しずつ大きくなってます♡

グンバイヒルガオはお休みタイム💤

アオウミガメの足跡

ヒロベソカタマイマイ

扇池

その間、南島に上陸しなかったお客様は
先ほどのイルカ達と
残りのスイムを楽しみました🐬✨
ただいま〜💕

お腹が真っ白♡!

可愛い表情をたくさん見せてくれます☺️

ベイビーがこれまた可愛い‼️

イルカの親子とお客様✨

この子はハハジマちゃん♡

スポッティーちゃん親子!
ベイビーそっちのけで、
人間と遊びたいお母さんのようです🤣

潜って行ってしまっても、透明度が良くて
いくらでも見ていられますね💕


行っちゃったかと思ったら
クルッと戻って来てくれる🐬💗
大サービスのイルカちゃん達でした!
頭数も多く、イルカの状態も良かったので
今日のお客様はとってもラッキー✨✨

たくさん泳いで、本当にお疲れ様でした😆
皆さん、ゆっくり休んでくださいね♪
本日はご参加ありがとうございました!



りな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。