2020年2月13日木曜日

2020.2.13
『午後の半日コース』

おがさわら丸と一緒に
長いお休みをもらっていたドリーム号ですが、
今日からまたツアー再開です!!

出港するとあちらこちらに
ザトウクジラが🐳



テールスラップをしているクジラや
遠くでジャンプをしているクジラも!!

移動しようとすると、、クジラが浮上!
なかなか動けません。。笑
時間も押しているので、クジラを横目に
兄島海域公園へ移動してきます🐠

透明度よし👍

続いて南島へ
南島上陸禁止期間開け、初の上陸です!

サメ池
扇池

ポカポカ陽気でとても過ごしやすかったです^^
帰りがけに親子のクジラを
少しウォッチングしながら
二見港に戻って行きました。

小港沖の親子クジラ♡

夕日の中のはは丸


ご参加ありがとうございました!
2月はクジラのピークシーズンです🐳
たくさんクジラを見て帰ってくださいね☺︎
明日もいい日になりますように♬


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。