2020年2月25日火曜日

2020.2.25
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日です!
午後からはドリーム号ツアーに行ってきました。

まずは兄島海域公園で
シュノーケリングをして、
小笠原の海を感じてもらいました🐠

ザトウクジラの親子

クジラをウォッチングしながら
南島へ向かいます。






太陽の光がとっても綺麗でした^^
そして南島を出た後
まったりしている親子とエスコート、
3頭のザトウクジラをウォッチングできました♬




お母さん、やっぱり大きい☺︎


クジラに夢中になっていると
あっという間に夕暮れ時・・・

明日も、この美しい島を満喫してください!
ご乗船ありがとうございました。


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。