2020年2月20日木曜日

2020.2.20
『1日コース』

今日はとっても寒い!!
それでも出港するとクジラはあちこちに🐳
小港沖にはハシナガイルカがいて、
お出迎えしてくれました♡
おはよう🐬


そして南島へ上陸します。






静かな南島でした^^

お昼休憩を兄島の海域公園で取り、
そのままシュノーケリングタイム🐠
寒い中、時間ギリギリまで楽しみました!

午後は主に兄島の西で
ホエールウォッチングをしました🐳

ザトウクジラ

クジラをウォッチングしていると
セグロカモメが船について来ました♬
可愛すぎ〜〜♡♡♡




今日もたくさんクジラを見ることができました!!
帰り際、やっと太陽が出てくれました☀︎
ポカポカ^^


明日はいい天気になりますように☺︎
ありがとうございました!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。