2020年2月14日金曜日

2020.02.14

【1日コース】

今日はバレンタインデー♡
何かいいことあるかな?

1日コース行ってきました^^

湾を出るとすぐにクジラ!クジラ!クジラ!
さあ、どれにしようと迷いながら、南下〜。

なかなか南島に辿り着かない、、、笑

元気そうなクジラをウォッチングして南島へ


サメ池を無事に通過〜♪♪

東尾根から見る絶景〜♡


今日は真夏のような暑い日差し!!!
最高のお天気でした☺︎

ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はジニービーチで記念撮影をして
ホエールウォッチング〜!


親子とエスコート2頭、、、
全部で4頭のクジラでした^^♡

エスコートの鼻息が荒い。笑

ウォッチング後は兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム〜!

お魚に囲まれて、楽しそう♪♪

お昼休憩後は、東側を北上〜

クジラはたくさんいましたが
諦めずにイルカを探しました^^♡

すると、11頭のミナミハンドウイルカを発見!
久しぶり〜。笑


起きてて、こちらを気にする子たち。笑

寝ていて、素っ気ない子たち。笑

泳いだ後は西側にまわり、
3頭のクジラをウォッチング〜!

船の周りをぐるぐる〜、
行ったり来たり〜、





その後も元気な親子のクジラをウォッチングして
二見湾へ帰港しました^^♡



今日はイルカ・クジラ盛りだくさんでしたね☆彡
明日も素敵な出会いがありますように!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。