2020年2月21日金曜日

2020.02.21
【1日コース】

強風でしたが、
今日も1日コース行ってきました!

クジラをウォッチングしながら
南下して南島へ


昨日は曇っていましたが
今日は青空〜♡


風はあるけど、太陽が出ているだけで
ポカポカ陽気でした☆彡

陰陽池

上陸後はジニービーチに寄り
ホエールウォッチング!

元気なクジラがいたのでそちらへ

バシャバシャ!

船に寄ってくる子クジラ、、、
あっちでもこっちでも
見事なジャンプやってくれました^^♡



ウォッチングした後、
お昼休憩に向かっていると
7頭のミナミハンドウイルカ〜♡

早速、ドルフィンスイム〜!


皆さん、水中で見ることができたのでよかったです!

5回泳いだ後は、兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム!

すごい!きれい!と
喜んで頂けたようです。

お昼休憩後はクジラウォッチング〜♪♪

またもや、親子のクジラ!だけかと
思いきやハシナガイルカもいる!!!

クジラとイルカのコラボ^^♡

ハシナガイルカ


尻尾から出てきた面白い。笑

ぺダンクルスラップ

クジラがイルカ追いかけてる〜♪♪

ハシナガイルカのスピンジャンプ


親子クジラとイルカのコラボは
珍しい^^♡



たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港しました!

明日もイルカとクジラ
たくさん出会いがありますように♡

セグロカモメ

昨日に続き、かわいい。笑

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。