2020年2月23日日曜日

2020.2.23
『ショートコース』

今日は暖かな日差しの中
イルカ・クジラを探しに出発!!

まず南島の方へ南下していくと
たくさんのザトウクジラに会えました♬

今日のブログ写真は
テール(尾ビレ)コレクション☺︎

ロキシーのロゴ風

先端だけほんのりホワイト

真っ黒な子

おしゃれな配色


ハートロックの沖合では
鼻息の荒い5頭の群れが!!!

追われているのはホワイテ

この距離感とサイズ感🐳


ウォッチングしていると・・・
ミナミハンドウイルカもいました!!
クジラと離れるのを待って
ドルフィンスイムです🐬

イルカ同士で仲良く泳いでいました♪
人とも遊んでくれました♡
 

巽湾でお昼休憩をして
午後も頑張ります!!

すると今度は11頭の
ミナミハンドウイルカ登場〜!

透明度がとても悪いところでしたが
遊んでくれる子も☺︎

イルカと泳ぎながら
クジラのソングも聞こえました♬ 

帰りはウェザー沖で
ブリーチ祭りでした!!!
海水ぶしゃー💦

とっても元気なクジラさん
カッコ良かったです♡

クロアシアホウドリも居ました

今日は本当に暖かい1日でした
またのご参加お待ちしてます♬


るい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。