2020年2月19日水曜日

2020.02.19
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
580名様が来島しました!

早速、半日コース行ってきました^^

まずは兄島の海域公園へ

水族館みたい!と
魚の多さにびっくりしたようです★彡

スノーケリング後は
クジラをウォッチングしながら南島へ

心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪

扇池には大きな波、、、
これも珍しい光景ですね!


ヒロベソカタマイマイ 
少し増えてきたようです^^♡


陰陽池


扇池

上陸後はホエールウォッチング♬


尻尾の裏は真っ白。



クジラはたくさんいるけど、
元気がない。笑
それでも、皆さん初めて見るクジラに
興奮してました!!!

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

気温が下がり、一気に寒くなりました。泣
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。