2020年2月28日金曜日

2020.02.28
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

波はありましたが、お天気!◎
半日ツアー行ってきました^^

湾内でると、早速クジラ発見!
近くに来てくれたクジラさんに大興奮〜♪♪

ウォッチング後は南島へ

東尾根から見る景色〜!


うねりがあり、扇池はバシャバシャ!
それでも上陸できて良かった☺︎

ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はクジラをウォッチング〜♬

親子にエスコートの3頭

少しウォッチングして兄島の海域公園へ

寒い中、泳がれている方もいましたよ〜!
体が冷えているせいか、
水温が暖かく感じました。笑



泳いだ後は先ほどのクジラウォッチング〜♪♪




親子揃って、のんびり〜!

波はあるものの、クジラはたくさん☺︎

また、遊びに来てくださいね^^♡
いってらっしゃい!!!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。