2020年2月16日日曜日

2020.02.16
【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行ってきました!

まずは南島へ
今日もお天気に恵まれました^^



アオウミガメの卵の殻
孵化できなかったようです。泣

扇池

上陸後は親子のクジラをウォッチング〜♬

お母さん

子クジラ


親子揃って、大暴れ!!!

ウォッチング後はジニービーチに寄り
クジラをウォッチングしつつ、北上〜♪

クジラをウォッチングしていると
2頭のミナミハンドウイルカが船に寄ってきてくれました!

早速、ドルフィンスイムをしましたが
船の舳先についたり、波乗りしたりと
私たちとは遊ぶ気はないよう、、、

3回スイムして、兄島の海域公園へ

珍しいブダイを発見!!!

スノーケリング後は
湾内で暴れている親子クジラをウォッチングして
帰港しました☺︎





船に寄ってきてくれた子クジラ

全日、お天気に恵まれて良かったですね^^♡
今日お帰りの方は気をつけてお帰りください!
またお待ちしております。

いってらっしゃーい!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。