2020年2月15日土曜日

2020.2.15
『1日コース』

今日はとってもいい天気☀︎
たくさんの生き物に会えました^^

まずは南島へ上陸です。



陰陽池は透明度抜群!スッケスケ〜✨

南島を出ると今日もあちこちにザトウクジラです🐳
元気そうな子を狙って、ウォッチングします。
なんとも贅沢ですね笑


大ジャーンプ!!!!
ペックスラップ

船に近づいてくるクジラもいましたよ♬


今日のベストショット!
ぜひ、アップで見てください☺︎

お昼休憩を兄島海域公園で取り、
午後は兄島、弟島の東でイルカを探します。
今日もいました♡21頭♡
胎児線くっきりの生まれたてベイビーも!!


胸ビレでこちょこちょ^^


じっーーー!!!あそぼ♡♡


たくさん遊んでくれて、ありがとう〜!!

帰りがけにマンタを発見!!
おっきなマンタ!泳いじゃいました!


ご参加ありがとうございました!
イルカ、クジラ、マンタ、カメ、ナマコ笑
今日会えた海の生き物たち🐠
好きになってもらえたら、嬉しいです♡♡
明日はおが丸の出港日、
最後まで父島楽しんでくださいっ☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。