2020年2月22日土曜日

2020.2.22
 『午前の半日コース』

今日はおがさわら丸の出港日⚓︎
天気も良く、ポカポカ海日和です☀︎

南島周辺は風当たりが強く、
大きな波がたっていましたが
なんとか上陸できました!!!

*この写真は去年のものです

南島を出ると西側で
3頭のミナミハンドウイルカを発見し
ドルフィンスイムです🐬🐬

ゆったりまったり☺︎
ボニンブルーの海で優雅に泳いでいるところを
しっかり見ることができました♡♡

その後はペックスラップをしている
ザトウクジラをウォッチングしながら
兄島海域公園へ向かいます🐳




今日もたくさんの魚たちが迎えてくれました🐠


なんてチャーミングなお顔♡♡

かわいいお魚とはさようなら。
また小笠原に遊びにきてくださいっ!!
ありがとうございました☺︎


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。