2020年2月26日水曜日

2020.02.26
【1日コース 】

今日は風が強くなる予報でしたが
1日コース 行ってきました^^♡

まずは南島へ

少し波がありましたが、
無事にサメ池を通過〜!!!


上陸すると、暑い日差し!
今日もお天気に恵まれて良かった☺︎

サメ池

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はジニービーチで記念撮影をして北上〜

あちこちにクジラ!!!
すると、元気な親子クジラを発見!


早速、ウォッチング〜♬


胸ビレ、パタパタ。笑

ながーい胸ビレ♡


写真の通り、ブリーチ祭り!!!


子クジラもジャーンプ♪♪

たっぷりウォッチングした後は
兄島の海域公園へ
ランチとスノーケリングタイム!

魚を見ながら、皆さんとお話したり
楽しいお昼休憩でした^^♡

その後は東側にまわり
イルカ・クジラ探し〜


ぷかぷか浮いている親子クジラ

どうやら授乳しているようです☺︎


ウォッチング後はイルカ探し〜!
クジラはたくさんいるけど
イルカがいない。。。泣

念入りに探しましたが見つからず
二見湾へ帰港しました

明日も強風予報ですが
良い方に予報が外れますように!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。