2020年1月17日金曜日

2020.1.17
『1日コース』

出港するとあちらこちらに
ザトウクジラを発見!!
今週あたりから著しく増えた気がします🐳


3頭のちょっぴり鼻息あらめのクジラたちを
ウォッチング♪

そして、南島周辺を見てまわります。

扇池

ジニービーチ

ハートロックを通ると
親子のザトウクジラが仲良く泳いでいました♡


生まれたてかな?
とっても小さな子クジラ^^
尾ビレをあげてぱちゃぱちゃ♡♡
かわいい〜〜〜

お昼は兄島の滝ノ浦湾でとり、
キャベツビーチに移動してシュノーケリング🐠

午後は西島の北で2頭と子クジラが
激しい動きをしています!!
見ていると子クジラがブリーチング!!




元気な子クジラが
たくさん楽しませてくれました♪

孫島までイルカを探しに行きますが
今日もイルカには会えませんでした涙

ご参加ありがとうございました!
明日はおがさわら丸の出港日です。
海が穏やかでありますように、、、。


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。