2020年1月10日金曜日

2020.1.10
『1日コース 』

昨日は時化の為ツアーは中止でしたが
今日は風もだいぶ収まり、出港できました☺︎

今便から再び南島の上陸禁止期間が
はじまりましたので、
サメ池のみのご案内です!!


サメ池から見る南島

父島の南へ回りハートロックで記念撮影です📷


巽湾まで行くとハシナガイルカを発見!!!
お天気も良く海も綺麗なので泳いで見ることに🐬


水中のハシナガイルカはとっても綺麗です♡♡
感動した〜と嬉しい声も!

そのまま父島の東へ
そこで2頭のザトウクジラを見つけ
しばらくウォッチングします♬



おてて(胸ビレ)が真っ白なので
ホワイテ笑

お昼休憩は父島の北にある釣浜にて^^
食べ終わると向かい側にある
兄島海域公園へ移動してシュノーケルをします🐠

ロクセンスズメダイ
ここに来れば必ず会えるよ♡♡

午後は兄島の西やウェザーステーションの沖合で
ホエールウォッチングをして帰りました!


北風の寒い1日になりました。
今日はしっかり温まって、
明日の最終日に備えて下さいっ!!!
ありがとうございました☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。