2020年1月16日木曜日

2020.01.16
【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺︎

湾を出ると、早速ザトウクジラ〜♡



鼻息が荒いクジラ。
親子のクジラにエスコートが2頭、、、

4頭のクジラたち〜♪



気付いたら、湾内へ
街中バックはレアかな?笑


ウォッチング後、湾を出ると
沖合でクジラがブリーチ祭り♡♡♡

早速、そちらへ。
間に合いました^^

向かってる途中も遠くからブリーチ。
着いてからもブリーチ。
最高でしたね!



船の近くをうろちょろ〜♡

ウォッチング後は南下して
南島周辺をご案内〜!

ラピエ

サメ池

ハートロック

イルカも探しますが見つからず、、、
巽湾の中海岸でランチタイム〜♪♪

お昼休憩後は東側にまわり
クジラをウォッチング〜!

東側のクジラも増えたようで
あちこちにクジラがいました^^♡

まずはペックスラップする1頭のクジラ〜!

次に3頭のクジラをウォッチングしていると
船の周りをグルグル〜、離れない

前に行ったり、後ろに行ったり、忙しい!笑


鼻息が荒いクジラたち

アクロバティックな潜り方〜!!!

胸ビレの白いホワイテ♡


ウォッチング後は兄島の海域公園へ

寒いけど、皆さん泳がれていました。
楽しんで頂けたようで良かった^^♡


スノーケリング後は
西側の親子クジラをウォッチングして
帰港しました!

寒いので、風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

明日も素敵な出会いがありますように♡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。