2020年1月11日土曜日

2020.01.11
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日。
半日コース行ってきました^^♡

クジラはいましたが、まずは南下〜!

ジニービーチ


南島上陸はできませんが、
サメ池・扇池とご案内〜♡


晴れてよかった☺︎

その後、2頭のクジラをウォッチング〜♪♪


ハートロックも綺麗に見えました☆彡

北上していると、鼻息が荒いクジラを発見!!!
2組いて、囲まれてしまいました。笑


近くに寄ってきてくれたのでラッキー♡♡♡



ウォッチング後は兄島海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜!

みなさん、珍しい魚達に興味津々でした^^♡

泳いだ後は親子にエスコート
3頭のクジラをウォッチング〜♬



ウォッチングしてると
エスコートが大ジャンプ!!!

1回だけでしたが
ドリーム号に乗っていた全員が
見ることができました*

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜

今日お帰りの皆様、
気をつけてお帰りください☺︎

まだ、島にいる方は
明日もツアーに行きましょう!笑

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。